作成料について(補足)
- 1.作成途中の内容変更に伴う料金について
- 作成を開始してからの一部キャンセルや、内容・構成を変更する場合、すでに作成した部分につきましては、料金が発生致します。
- 2.更新作業の料金について
- 更新作業のご依頼の場合、作業中に依頼内容(件数)が増える事が多々あります。
ご依頼をいただいた時に概算をお知らせしますが、最終的には作業量に応じて料金を請求させていただきます。(料金変更の場合は、その都度ご連絡をいたします。)
〔例1〕
ご依頼により3ページ作成して、ご確認をお願いしたところ、そのうちの1ページは必要なくなったのでいりません、と言う場合。完成品としては2ページですが、料金は3ページ分頂きます。
〔例2〕
すでに作成したページの内容を、ガラッと変更する場合。ページ数は変わりませんが、作業的には1ページ余分に作ったのと同じ事になりますので、1ページ分追加させていただきます。
〔例3〕
何度も変更を繰り返し、作業量が大幅に増えた場合。当初の予定よりも料金を追加させていただきます。
※変更を繰り返した後、やっぱり元に戻してください、という場合も同じです。
〔例1〕
件数が増えた場合。
当初内容・・・メニュー表の1品の金額の変更 【概算料金 500円】
作業後・・・その商品が含まれるセット商品の金額の変更、注文フォームの金額修正など 【作業後の金額 1,500円】
〔例2〕
同じ部分を何度も修正を繰り返す場合。変更のたびに作業が発生しています。作業量に応じて金額を追加させていただきます。
※変更を繰り返した後、やっぱり元に戻してください、という場合も同じです。
もちろん、当方の誤植などのミスによる修正は、上記には該当しません。